ご案内

平素は格別なるご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

また、新型コロナウイルスを原因とする肺炎に罹患された皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。

さてこの度、弊社の入居しております近隣のビルにてコロナウイルスの罹患者が発生したとの情報がございました。

それを受け、万が一を考慮し弊社も4月3日より従業員は原則在宅勤務を実施させていただき、
お打ち合わせ等もweb会議等にてご対応させていただく事といたします。
(やむを得ない場合やご要望がございましたら対面でのお打ち合わせも可能と考えており
ますが、原則は上述の通りweb会議等での対応とさせていただけましたら幸いです。)

また、お急ぎのご用件がおありのお客様は、電話は繋がりますので、
本社(043-350-0581)まで、または担当者まで電話・メールにてご連絡下さいませ。

本措置の期間は2週間程度を目安と考えております。(なお、関西営業所は通常通り営業を行います。)

以上、ご不便をおかけしますが、ご理解のほど、何卒よろしくお願いいたします。

 

ご質問、ご相談、ご要望など、
こちらからお気軽にお問い合わせください。
(受付時間 平日 AM9:00〜PM17:00)
お問い合わせはこちら 資料ダウンロードはこちら よくあるご質問はこちら